スポンサーサイト



今までありがとうございました。

嵐の国立のコンサートが無事に終わって、ホントによかった(^0^)/
最高の思い出をありがとう!!

ドームもきっと素敵なコンサートになるんだろうな☆
と、思いつつ…

国立のコンサートが終わったら!と決めていたことがありました。

突然なのですが、本日をもってこのブログを終了しようと思います。


いきなりこのような報告で驚かせてしまったかもしれませんが、
私の中でずっと考えて出した結論です。

正直、これを書いているこの瞬間も寂しくて泣きそうなんですが…
あぁ…やっぱり…って、引き返そうともしているのですが、
引き返さずに書かなきゃ。

今まで、こちらに遊びに来てくださった皆様、
たくさんの拍手やコメントをいただいて、本当に嬉しくて楽しかったです(^-^)♪

たくさんの方とお話できてよかった!
お友達になれてよかった!!
お会いできて、本当に良かったです!!!

ありがとうございましたm(__)m


仲良くしてくださっているお友達の皆様には、
時間をみつけてご挨拶できたらな!!と思います☆


と、こんなしんみりしたことをつらつら書いてしまったのですが、
決して私自身、嵐ファンをやめるわけではありません!!
↑これだけはきっぱり言わせてください!!

今でも嵐が大好きで、やっぱり嵐は私にとって…なんて言えばいいのか…
とにかく、支えであり元気の素なんです(*^^)v
嵐の頑張ってる姿をみて、私も頑張れることだらけだから☆


最近、仕事の関係もあるのですが、いろいろと勉強を始めることにしました。
自分で自分を磨いていこうかと!←かっこよく言いすぎですが(笑)
嵐が頑張ってるから、私も頑張らなきゃなんですよ!

そうすると、やはりブログの更新が思うようにできない。

このブログは、なるべく毎日更新しようと思っていたやっていたブログなので、
それができなくなることが、私にとっては辛いことなんです。
不定期更新にすれば、きっと続けられることなのですが、
それが私的には嫌なんです。

ゲームニッキをやめたにのの気持ちが今はわかるかも!?なんて。
クオリティーの問題って、MOREで言ってたけど。

にのとは意味合いが違うかもだけど、私もそんな気持ちが含まれています。
楽しい嵐ゴトをいやいや書くのもおかしな話だし。


お休みという形をとらずに、一度終了するというのも、
私の気持ちの問題なのですが、自分のやりたいことを思いっきりやって、
また時間ができたら、新しい嵐ブログを作りたいな!!
なんて思ってます(*^_^*)

これがまた、私のひとつの目標になっていくのかもしれません。

こんなブログでも、楽しみにしてくださった皆様には、
いきなりのことで申し訳ないと思っています。



それと、ブログをやめると言っておきながらなのですが…
実は、私がお友達と一緒に書いているブログがこことは別にあります。

このブログは、「あらしの絆」ということで、嵐の名前を
使わせていただいている以上、嵐以外のことは書きたくなくて、
友達とやっているブログに亮ちゃんのこととかを不定期に書いていました。

今度はそちらに毎日とまでもいかなくても、不定期に、
我慢できなくなった嵐の萌えゴトを書いてしまおうかと思っています。

その代わり、もういろいろおバカ発言もしてますけど♪
私の生存確認くらいはできるかと(笑)
→コチラ<☆5×∞★
1人で書くよりも続けられると思っているので(^-^)


そしてお友達の皆様にメッセージなのですが、嵐ファンはやめていませんので、
嵐ゴトには確実についていけます!!

たわいもない嵐ゴトメールや嵐会のお誘いはもちろん変わらず大、大、大歓迎です(。ゝω・)b

ブログには引き続きお邪魔させていただきますので、お願いします♪

長くなってしまいましたが、
このつたない更新にて、今までの感謝を込め、
最後のご挨拶とさせていただきたいと思います。
今まで本当にありがとうございました


※拍手コメントのお返事はコメント欄にさせていただきますね(^^)


平成22年9月5日 さっちん


スポンサーサイト
TrackBack : 3
Comment : 19
Category : ご挨拶!


Comment

あすかさんへ
こんばんは☆

お返事遅くてごめんなさい(>_<)
最後の最後までコメントいただいてありがとうござました!
そして、仲良くしていただいて嬉しかったです☆

10月に入り、いよいよ仕事も忙しくなってきました。
嵐から比べれば、大したことないんだろうけど、
いろいろ頑張っていけたらと思っています!
もちろん、これからもいろんな嵐を観て応援していこうと思います(uωu人)

本当に、ありがとうございました!!

2010/10/02(土) 17:53:30 | URL | お返事☆あすかさんへ #-[ 編集]
さっちんさん、お久しぶりです☆
ご無沙汰しててごめんなさい<(_ _)>
さっちんさんの新たな一歩を私も応援しています☆
ゲームニッキが終わったときも寂しかったけれど
後から10周年に向けてだったのかなと思ったり
今でもゲームニッキ大好きです☆

旅立ちは寂しいけれど、嵐ごとこれからもキャッチして行きましょうね☆
また復活された際は、是非教えて下さいね☆(笑)
遊びに行きま~す♪

たくさんのありがとうを込めて☆
2010/09/19(日) 19:06:30 | URL | あすか #-[ 編集]
みわこさんへ
わぁーい、最後までコメントありがとうございます(*^_^*)

そうそう、私はよくそんなこと言ってるんですが、
それは今も変わりません!!
ただ、嵐だけではなくてうちの職場の頑張ってる女性陣の皆様と
頑張ってる嵐をみて、私も頑張ろうって思います☆
みわこさんもあの大変な部署でいつもすごいです!!
私も頑張ります☆

ブログ、また別のところで続けてるので、気が向いたら
遊びにいらしてくださいね(uωu人)
これからも嵐ゴトは楽しく行きます♪
2010/09/11(土) 07:22:09 | URL | お返事☆みわこさんへ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見していました!
さっちんがよく、「嵐がお仕事頑張ってる姿を尊敬していて、私も頑張ろうという気持ちになる」(←ニュアンスちょっと違ったらごめんね)ということを言っていたけど、私はそんなさっちんの姿を尊敬していました。
嵐は私たちにたくさん感動や幸せを与えてくれるけど、嵐から学ぶこともとてもたくさんあるんだ、と気付かせてくれたのもさっちんでした
好きな人の良いところを尊敬できるって、大切なことだよね。
ブログとても楽しかったよどうもありがとうこれからも嵐活動楽しんでいきましょう!!
2010/09/10(金) 07:49:02 | URL | みわこ #-[ 編集]
さよさんへ
コメント、ありがとうございまぁーす!!

ちょっと前から考えていたんだけど、
国立が終わって少し落ち着いたので、決断しました(^^)
若干頑固なんで、決めたらやめない単なるめんどくさい奴です。

勉強だけをひたすらやるわけではないので、
基本的にはいつでも遊べますよぉー(笑)
また、わいわい遊びましょうね♪
かっこいいこと言って、家ではダラダラしてるし(爆)

引き続き、ゆっちとのブログをよろしくお願いします(*^_^*)


2010/09/08(水) 21:46:22 | URL | お返事☆さよさんへ #-[ 編集]
めぇこちんへ
めぇこちん、ありがとぉー!!

ついに決断の時を迎え、今に至ってます(^^)
国立終わったらと、考えてたことだからね!

私も、ブログがあって仲良くなれて本当に感謝感謝だよ(uωu人)
勉強するって言っても引きこもるわけじゃないし、
都会にはよく行くので、またいっぱい遊ぼっ( *´艸`)
これからも楽しいこといっぱいのはず♪

引き続き、ゆっちとのブログをよろしくね!!
2010/09/08(水) 21:40:39 | URL | お返事☆めぇこちんへ #-[ 編集]
今日はお休みなのでひさしぶりに来てみたら・・・
ちょっとびっくりでした~(>_<)

おつかれさまでした!
いつも楽しく読ませてもらってたよ~
さっちんは一見ぽわ~っとしていそうだけど、
実は意志の強いしっかり者さんだから、
決めたことはきちんとやる、ということなのかな
と思いました。
(↑よくわからない文章になっちゃったけど・・)

勉強がんばってね!
忙しそうだけど、また遊んでね♪
2010/09/08(水) 16:00:54 | URL | さよ #-[ 編集]
こんあいば☆
先日はありがとう。

そうかいそうかい。
ついにこの日がやってきたかい。

さっちんが出した結論は間違ってない!
がんばってー!

ブログのお陰でさっちんに出会えて今に至るけど
いろんなことに感謝してます。
このブログがあったからこそって思うとなんかさみしい。
でもお別れじゃないし、さっちんががんばってると思うと私もがんばれるよー!

これからもよろしくねm(__)m
2010/09/07(火) 22:56:06 | URL | めぇこ #-[ 編集]
こ***さんへ
拍手コメント、いつもありがとうございました!!

こんなブログに遊びに来ていただいて感謝です(*^_^*)
やめること悩んだのですが、今回はこういう結論をだしました。

ぜひ、また友達と書いているブログに遊びにいらしてください☆
そっちは嵐以外も書いているし、おまけに不定期ですが(^^;
ちょっとゆっくり書いてみようかと思います。

今まで、ありがとうございました。
そしてまたよろしくお願いします!!
2010/09/06(月) 22:55:41 | URL | お返事☆拍手コメさんへ #-[ 編集]
えっこちゃんへ
えっこちゃん、ありがとぉー!!

前からこの話はしてたけど、やっぱりやめるのは寂しいね(/_;)

でも、国立のキラキラ嵐に後押しされて、決断の時だったよ☆
嵐は前に進んでるもんね!!

私もこのブログを通してえっこちゃんと仲良くなれて、最高によかった!!
ほんと、今でもおバカは変わってませんしね(笑)大人ですけど♪
嵐が出会わせてくれた縁に感謝!!

そして、これからも変わらないので、どうぞよろしく(*^^)v
もういっこは気楽に書く予定なので!

いろいろ、頑張る!!勉強するって言っても
がり勉するわけではないので、また遊びましょう♪
今度はなにする(笑)??

ホントにどうもありがとうね(^^)/
2010/09/05(日) 23:46:17 | URL | お返事☆えっこちゃんへ #-[ 編集]
n***ちゃんへ
いきなり驚かせちゃって、ごめんねぇ~(>_<)
n***ちゃん、本当にありがとう!!

私もこのブログを通して、n***ちゃんに会えてよかったよ!!
いつもいろいろ教えてくれて、いっつもおみやげまでもらって、
とっても感謝だよ☆

でも、よく考えればブログをやめるだけで、
他はなにも変わらないから♪
自分のブログがない分、嵐友ちゃんのブログに遊びにいける
かもだし、そういうのも今は楽しみ(*^^)v

国立のみんなの挨拶きいて決断できた感じはあったんだ!
やっぱり嵐はすごいね!!
私は相葉ちゃんの声とにのの挨拶に泣けた。

こちらこそ、これからもよろしくね(uωu人)

2010/09/05(日) 23:37:04 | URL | お返事☆鍵コメさんへ #-[ 編集]
AKIKOさんへ
AKIKOさん、今までありがとうございました!!

仕事の関係もあるのですが、それ以外にもちょっと
いろいろ勉強したいことがあって…
思い切って今回はこういう形をとりました(^^)

でも、もちろん嵐ゴトはばっちりついていきますし、
勉強といっても受験生とかではないので(笑)
ほどほどに頑張るので、メールも嬉しいですよ(*^_^*)

今日増刊号観てたのに、やっぱり客席が映りませんでした…

最後までコメント、ありがとうございました☆
2010/09/05(日) 23:29:48 | URL | お返事☆AKIKOさんへ #-[ 編集]
亜矢ちゃんへ
亜矢ちゃん、ありがとぉー!!
私も悩んだんだよね…
更新ペースを変えようかとか、いろいろ。
でも、ここはひとつ嵐の国立パワーに便乗して
いったん終了することにしました(^^)/

もしかして、ナイスなタイミングでメール
送っちゃったかな(笑)!?
さすが、同じ9月生まれ(*^^)v←

引き続き、もう1つのブログに嵐のこともチラチラ
書く予定なので、ぜひぜひよろしくね(uωu人)
もちろんメールも嬉しい♪

本当にどうもありがとう☆
2010/09/05(日) 23:22:56 | URL | お返事☆亜矢ちゃんへ #-[ 編集]
紗輝ままさんへ
今まで、たくさんのコメントいただきありがとうございました☆
私もとっても楽しかったです♪

このブログをやめることも本当に迷ったのですが、
ここに書いたことが今の全てです!!
嵐のパワーをもらって、決断できた気がします☆

紗輝ままさんにはブログを始めたころから仲良く
していただいて、とっても感謝です(*^_^*)
これからもぜひ、よろしくお願いします!!
メールなどなど大歓迎ですから(。ゝω・)b

ありがとうございました!!
2010/09/05(日) 23:17:08 | URL | お返事☆紗輝ままさんへ #-[ 編集]
出会えてよかった!!
国立お疲れさま~♪

楽しかったね!!(笑)
嵐と一緒に過ごすあの空間は、幸せに満ちて、とても愛おしい時間だったよね☆

自分磨きをしっかりして、
胸を張って嵐に会えるように、お互い頑張りましょう♪♪


ブログ…寂しいね。
私も読みながら、泣きそうに(>_<)
でも、さっちんに出会えて本当によかった!!
お互いに、ブログしてなかったら出会えなかったもん。

初めて、ご対面した嵐友ちゃん。
数々の嵐会&ツアーズ(笑)どれもこれも忘れられない思い出。
出会ってから楽しく、おバカなことばかりだけど…(爆)


これからも、ずっとずーっとお友達でいてね☆
出会えたキセキに感謝!!

お仕事も大変そうだけど、がんばってねo(^o^)o
いつも応エンしてるよ!!


さっちん、ガンバですヾ(^▽^)ノ
2010/09/05(日) 22:36:44 | URL | えっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 21:48:16 | | #[ 編集]
お疲れ様でした
さっちんさん、お疲れ様です。

いつもお仕事が大変そうだなとブログ読みながらハラハラしていました。
何かを始めるからには終わりはつきものなんですよね。その時期を自分で見いだすのは非常に難しいと思いますがはっきりと決断したさっちんさんにエール送りたくなります。(って偉そうかな?笑)

またたまーにメール送ってもイイかな?
お仕事もアラシゴトも今まで通りにマイペースでこなしていってくださいね。
応援しています!ガッツです!

2010/09/05(日) 20:51:06 | URL | AKIKO #-[ 編集]
最近更新ないなぁって気になってたんだけど、
このブログ辞めちゃうんだね(><)
残念だなー。
私なんて、気が向いた時しか更新してないよ(笑)
前は頑張って毎日書いてたけど、
やっぱ毎日って無理だわ・・・。

こればっかりはさっちんが決めた事だし、仕方ないね!
勉強とか頑張ってね♪
遠くから応援してるよ~☆

これからは、もう1このブログに、お邪魔するからね~。
もちろんメールもね!!
あ!今さっちんからのメールが(笑)
凄いタイミングーーー(笑)

ではでは、さっちん、お疲れ様でした~(*^^*)
2010/09/05(日) 18:20:45 | URL | 亜矢 #-[ 編集]
お帰りなさい&お疲れ様~

残念だけど(>_<)
止めるのも…勇気いりますよね

こちらにお邪魔させて頂いて、コメントさせてもらい
遠いけど共通の話題で盛り上がり(^-^)b
楽しくって(^-^)

嵐君達に前向きな気持ち後押しして貰えたのかな(^-^)v

お仕事もこれから自分を高める為に頑張って下さいねd=(^o^)=b

また、お友達と綴られているブログにもお邪魔させて頂きますね
(^-^)v
2010/09/05(日) 12:56:04 | URL | 紗輝まま #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) 11:40:46 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 00:06:36 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 15:54:16 |

検索フォーム

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ご訪問ありがとうございます☆
嵐ゴトが中心のブログです。嵐についてたくさんお話しましょう!コメントやメッセージいただけたらとっても喜びます(^∀^)/
拍手でもなんでもぜひ気軽にお声かけください!!よろしくお願いします(^-^*)

<はじめましての方へ>
<簡単な自己紹介はコチラ>

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

最新コメント

つぶやきぃ~☆

お天気☆

お世話になってる皆様♪

このブログをリンクに追加する

嵐関連LINK

にのちゃん映画



大奥

PEOPLE ARASHI

ご訪問ありがとうございます!

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

嵐ゴト・TV☆ (210)
バラエティー (68)
歌番組 (41)
CM (12)
WS (18)
嵐ゴト・雑誌☆ (40)
嵐ゴト・CDVD☆ (74)
嵐ゴト・コンサート☆ (21)
嵐ゴト・いろいろ☆ (106)
嵐ゴト・ソロ☆ (304)
大ちゃん☆ (53)
翔ちゃん☆ (91)
相葉ちゃん☆ (54)
にのちゃん☆ (70)
潤くん☆ (36)
記念日☆ (11)
ジャニーズ (28)
グルメ (12)
バトン (2)
嵐会 (8)
ワタクシゴト☆ (94)
ご挨拶! (8)

月別アーカイブ

メンバー誕生日

script*KT*

★結成日★

script*KT*

★デビュー日★

script*KT*

嵐関連品♪

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *。あらしの絆。* All Rights reserved  /  
