


自己紹介☆

さっちんと申します。

友達からいつもこう呼ばれてるので、そのままHNにしました。


米どころ県在住、嵐と同世代の社会人です!

好きなことはおいしいラーメンを食べること。
それから、現実逃避の旅行、友達とわちゃわちゃ騒ぐことも大好きです♪

そしてそして、なんといっても大好きっ子で(*^^)v
嵐のコンサート、番協に行くことは一番好きです!!
他のジャニコンにもときどき足を運んだりしています。


ジャニーズは1995年頃KinKiから入り、同時にタッキーが大好きでした!

ずっとタッキーを観ていたので、もちろん嵐がJr.の頃を知ってて。
黄金時代は関西Jr.、相葉ちゃん、それからにののことも好きでした。
(↑好きな人多すぎですが!!軽く流してください!)

「Jr.名鑑」やら「素顔」やら購入し、デビューシングルまでは
買っていたのですが、その後ぷつりと嵐から離れてしまった私…


ずっと変わらず好きだったのはKinKi(テレビで観る程度なんですが)で、
嵐に見向きもしなくなったんですね…(^^;

今となっては大、大、大後悔ですけど!!!


それが、「Love so sweet」を聴いた頃からでしょうか。
とってもとっても嵐のことが気になりだして!!

いい曲♪って思ったんです!!前から嵐の曲はいい曲って思ってたけど、
この曲が決定打だったんですねヽ(^▽^)/


まだまだ嵐歴は浅いですが、嵐のみんなを応援しています☆
知らないことも多いので、いろいろご指導いただけると嬉しいです。

自分でも勉強がんばります(>_<)

コンサートでは、にのちゃんのうちわ持ってます!!
が、やっぱり5人が好き…5人の嵐がイイのです!


そんなこんなで、何気ないアラシゴトの日常を書いてみたい、
嵐のことを語れる友達がほしいと思い、このブログを始めました!!

こんな私ですが、随時お友達募集中です!!
気軽にコメントやメッセージ頂けると嬉しいです♪
どうぞ仲良くしてやってください(*^^*)

あと、ここではあまり話題に登場しないと思いますが、
実は錦戸亮くん大倉忠義くんめっちゃ大好きです
私の中の個人的2トップ( *´艸`)


ブログ内でお見苦しい点も多々あるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それから、

自分の記録です。 → コンサート参加歴



そして、少しだけ…こちらに遊びに来てくださる皆様に、

☆お願いゴト☆

いつも楽しく嵐を応援していきたい管理人の願いを込めて☆

誹謗中傷を含む内容や法律や公序良俗に反する内容、
常識的に不適切と思われるブログ内の書き込み等は
ご遠慮願います。

また、そのような内容と管理人が判断した場合は、予告なく
書き込み等を削除させていただくことがございます。

ご理解とご協力をお願いいたします。

いつも楽しく嵐さんを応援していけたらうれしいです

これからどうぞよろしくお願いします(^ー^)/


平成21年1月8日 管理人:さっちん
平成22年8月10日 追記

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ご挨拶!


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

検索フォーム

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ご訪問ありがとうございます☆
嵐ゴトが中心のブログです。嵐についてたくさんお話しましょう!コメントやメッセージいただけたらとっても喜びます(^∀^)/
拍手でもなんでもぜひ気軽にお声かけください!!よろしくお願いします(^-^*)

<はじめましての方へ>
<簡単な自己紹介はコチラ>

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

最新コメント

つぶやきぃ~☆

お天気☆

お世話になってる皆様♪

このブログをリンクに追加する

嵐関連LINK

にのちゃん映画



大奥

PEOPLE ARASHI

ご訪問ありがとうございます!

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

嵐ゴト・TV☆ (210)
バラエティー (68)
歌番組 (41)
CM (12)
WS (18)
嵐ゴト・雑誌☆ (40)
嵐ゴト・CDVD☆ (74)
嵐ゴト・コンサート☆ (21)
嵐ゴト・いろいろ☆ (106)
嵐ゴト・ソロ☆ (304)
大ちゃん☆ (53)
翔ちゃん☆ (91)
相葉ちゃん☆ (54)
にのちゃん☆ (70)
潤くん☆ (36)
記念日☆ (11)
ジャニーズ (28)
グルメ (12)
バトン (2)
嵐会 (8)
ワタクシゴト☆ (94)
ご挨拶! (8)

月別アーカイブ

メンバー誕生日

script*KT*

★結成日★

script*KT*

★デビュー日★

script*KT*

嵐関連品♪

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *。あらしの絆。* All Rights reserved  /  
