This Category : ワタクシゴト☆




出張なう。

只今、都会に来ておりまっすー!!

お腹がすいてきました(笑)でも食べ物を買い忘れました…

くぅO(><;)(;><)O失敗!

都会に来たから、ラッピングトレーラーに遭遇できないかと
思いましたが、残念ながら無理でした。

でも、楽しく友達と過ごせましたよo(^o^)o


さぁ、もうすぐ29日が終わります!!

ここで「おめでとぉー!」って叫んだら…


ダメだよね(笑)
TrackBack : 1
Comment : 0


何もしたくない。

只今、何もしたくない病発病中です。

ちなみに昨日から☆

昨日はNEWSの小山さんの日記に嵐のコンサートのこと書いてあって、
それ見て嬉しくなって、ブログ書きたい!!って、思ったけど、
何もしたくない病が優先して、撃沈。

今日はPV見逃して撃沈。

何もしたくない病悪化中☆

あっ!ちゃんと仕事はしてますぅー!!

ということで、本日はこの辺で。


 拍手ありがとうございます!!
 とっても元気でます(*^_^*)嬉しいです♪



以下、8/24拍手コメントのお返事です☆


TrackBack : 0
Comment : 2


ただいま!

「もっと頑張って、頑張って~♪」が今日のテーマ曲でしたけども( *´艸`)
キュン死(*/∀\*) ←ひとりごと。

本日、出張から戻ってきました。

正確に言うと、ついでに1泊して、嵐のコンサートの
グッズを買ってきました♪

スイマセン、そんなこんなで本日くたくたです。

アドレナリン効果も切れそうです(^^;

なんせ、2時半に起きたので、すでに眠いのかそうでないのか
自分でもよくわかりません(笑)


お返事遅くなっていますが、明日させていただきますm(__)m


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



TrackBack : 0
Comment : 0


全ては明日やろう!

もう8月もいつの間にか、3分の1が終わってましたね!!

そして、お盆だ☆

私の職場は暦通りなので、お盆休みはありません(*_*;

でも、でも!!

奇跡的に明日、お休み貰えちゃいました(*^^)v

昨日、今日と連日飲み会だったので、すっごく嬉しい♪


今日は木曜なのに嵐を何も観れてないので、
明日ゆっくり観たいと思います(。ゝω・)b


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪


TrackBack : 0
Comment : 0


今日はお祭り♪

昨日の嵐にしやがれ観てから、豚鍋食べたいんですけど(笑)

暑くて、暑くてしかたないんですが、
本日、お祭り♪

夜は花火に行ってきます(*^^)v実は久しぶり!!

昼はちょっと高速乗って、ラーメン食べに行ってこよ♪
また体脂肪増えちゃう!?

友達に嵐のアルバムを車で聴かせてもらおうかな??

最近思うように嵐ゴトかけてませんが、
いちおう追いかけてます☆

夏は私のスケジュールも忙しいみたいで(>_<)
今週は飲み会ラッシュです…


それでは、8月8日エイトの日、楽しくお過ごしくださいませ♪


TrackBack : 0
Comment : 4


検索フォーム

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ご訪問ありがとうございます☆
嵐ゴトが中心のブログです。嵐についてたくさんお話しましょう!コメントやメッセージいただけたらとっても喜びます(^∀^)/
拍手でもなんでもぜひ気軽にお声かけください!!よろしくお願いします(^-^*)

<はじめましての方へ>
<簡単な自己紹介はコチラ>

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

最新コメント

つぶやきぃ~☆

お天気☆

お世話になってる皆様♪

このブログをリンクに追加する

嵐関連LINK

にのちゃん映画



大奥

PEOPLE ARASHI

ご訪問ありがとうございます!

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

嵐ゴト・TV☆ (210)
バラエティー (68)
歌番組 (41)
CM (12)
WS (18)
嵐ゴト・雑誌☆ (40)
嵐ゴト・CDVD☆ (74)
嵐ゴト・コンサート☆ (21)
嵐ゴト・いろいろ☆ (106)
嵐ゴト・ソロ☆ (304)
大ちゃん☆ (53)
翔ちゃん☆ (91)
相葉ちゃん☆ (54)
にのちゃん☆ (70)
潤くん☆ (36)
記念日☆ (11)
ジャニーズ (28)
グルメ (12)
バトン (2)
嵐会 (8)
ワタクシゴト☆ (94)
ご挨拶! (8)

月別アーカイブ

メンバー誕生日

script*KT*

★結成日★

script*KT*

★デビュー日★

script*KT*

嵐関連品♪

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *。あらしの絆。* All Rights reserved  /  
