This Category : グルメ




1週間前の、牛タン。

ずっとUP!しようと思っていたのですが、なかなか
できなくて1週間も経過してしましました。

私の旅行記録です。

アラシゴトではないでぇす!!


TrackBack : 0
Comment : 4
Category : グルメ


また食べました…

もうダメですね…

太ったので、なんとか食べるのを抑えたいと思いつつ
食べちゃいます(-"-)

食欲あります!!GW中に行ったのラーメンとケーキです♪

ワタクシゴトなので、お時間ある方はどうぞ。
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : グルメ


DVD鑑賞会開催予定♪

先日、友達とご飯に行ってきたときに、友達から「家に日本酒が
たくさんあるから泊まりに来て!」とお誘いをうけました(笑)

ひとりだと飲みきれないんですって!

といっても、そんな一升瓶、私が行っても飲めないわ!!
って思ったんですが、とりあずOKして☆

そしてその子が嵐のDVDを観てみたい!(←特にファンでは
ないですが)というので、貸してあげようかと思ったのですが、
私もしばらくDVDを手放せそうにない…ということで、ひらめきました!

お泊りの時にDVD鑑賞会の開催です(^0^)v

日本酒を飲み、ベロベロになりながら、嵐のDVDを観る♪
なんか楽しそう(*^ー^*)

若干、そんなベロベロになりなが嵐を観て失礼じゃないのか!?
と自問自答してますが…楽しそうなのでいいことにします!

まぁ、そんなベロベロのおやじみたいな姿、嵐には絶対見られたくないですけど。。

あぁ~、GWが待ち遠しいです。


 拍手をくださいました方、ありがとうございます!
 大変はげみになります(^^♪



以下、その日友達と食べたご飯をUP!します♪
興味のある方はどうぞ(^ー^)

TrackBack : 0
Comment : 6
Category : グルメ


今日のランチ!

今日はさすがに年度末!!

バタつきました…夕食を10時に食べたら、お腹いたくなっちゃい
ました(^^;

明日から、新部署。。。あぁ…不安です☆

今日はアラシゴトではありません。お時間あるかたはどうぞ♪

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : グルメ


うに釜飯!

立て続けにワタクシゴトをUP!します!!
興味のない方はスルーしてくださいね(^^;

基本的に食べることが好きなもので(笑)
太らないように要注意ですが…

昨日は頭痛薬飲んで、夕食を食べに行ってきました!!

釜飯です♪カフェもいいけど、夜は普通にご飯食べたくて☆

うに釜飯セット


うに釜飯セット。無難に鶏釜飯と迷ったけど、たまにはうになんて
食べたくなってしまいました。

うに釜飯

↑ これを混ぜて、↓ お茶碗に盛りました。

うに釜飯(お茶碗)

もう少しご飯んとだしの味を楽しみたかったけど、やっぱり
うにが勝っちゃいましたね!あたりまえか(^^ゞ

お茶碗に軽く3杯くらいは、あったかな!?

食べ過ぎてお腹痛くなっちゃいましたけど(苦笑)

帰りにカラオケ行ってカロリー消費してきました。
もちろん嵐も歌ったけど、別にジャニファンじゃない友達と
なぜかHey! Say! JUMPで盛り上がってしまいました(笑)
私もそんなに知らないんですけどね。。。

素敵な休日でした!!


********
 ととや
********

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : グルメ


検索フォーム

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ご訪問ありがとうございます☆
嵐ゴトが中心のブログです。嵐についてたくさんお話しましょう!コメントやメッセージいただけたらとっても喜びます(^∀^)/
拍手でもなんでもぜひ気軽にお声かけください!!よろしくお願いします(^-^*)

<はじめましての方へ>
<簡単な自己紹介はコチラ>

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

最新コメント

つぶやきぃ~☆

お天気☆

お世話になってる皆様♪

このブログをリンクに追加する

嵐関連LINK

にのちゃん映画



大奥

PEOPLE ARASHI

ご訪問ありがとうございます!

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

嵐ゴト・TV☆ (210)
バラエティー (68)
歌番組 (41)
CM (12)
WS (18)
嵐ゴト・雑誌☆ (40)
嵐ゴト・CDVD☆ (74)
嵐ゴト・コンサート☆ (21)
嵐ゴト・いろいろ☆ (106)
嵐ゴト・ソロ☆ (304)
大ちゃん☆ (53)
翔ちゃん☆ (91)
相葉ちゃん☆ (54)
にのちゃん☆ (70)
潤くん☆ (36)
記念日☆ (11)
ジャニーズ (28)
グルメ (12)
バトン (2)
嵐会 (8)
ワタクシゴト☆ (94)
ご挨拶! (8)

月別アーカイブ

メンバー誕生日

script*KT*

★結成日★

script*KT*

★デビュー日★

script*KT*

嵐関連品♪

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *。あらしの絆。* All Rights reserved  /  
