This Category : 嵐ゴト・ソロ☆




おじょう。

相葉ちゃんがリスザルを飼い始めたそうで、
昨日の志村どうぶつ園で言ってました!!

リスザルってとこが相葉ちゃんらしくて、かわいい( *´艸`)

名前は『おじょう』だそうです!

ゆっちのが昔そう呼ばれてたから、爆笑しちゃったよ!>私信。

お友達から、某ブログに「おじょう」でてるよ!
と教えてもらい、見たらかわいい~(≧▽≦)

相葉ちゃんのそばにいれて、羨ましいぞ!!
なぁ~んて、思いました(笑)

ペットと張り合ってどうする!って話☆

かわいいおじょう、相葉ちゃんを癒してあげてくださいね(uωu人)


TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 相葉ちゃん☆


予告♪

はい!!

夏虹の予告がとっても気になりました(*≧m≦*)

以上!!



なんて(笑)

潤くん相変わらずかっこよすぎでした♪


今日ちょっと勉強したんだけど、税金がウバラン…
↑潤くんのドラマとはまったく関係なし!


拍手コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

以下、8/16拍手コメントのお返事です(*^_^*)
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 潤くん☆


「フリーター、家を買う。」@にのちゃん

まさか、このお盆のタイミングでこんな発表があるとは(^^;

にのちゃん、ドラマ主演決定ですって!!

フリーター、家を買う。』(フジ系・火21時)

なんか、タイトルからしてどんなドラマか想像できないんですけどぉー!!

って、思って記事とかを読むと、ふぅ~ん!!社会派ホームドラマ☆

にのちゃんの演技が何より楽しみなんですけど( *´艸`)


にのちゃん、秋はコンサートや大奥公開、ドラマに大忙しですね。
頑張れ!頑張れ!!

皆が楽しみにしてますからね♪

フリーター、家を買う。


と、いろいろ書きたいのですが、今日は午後から出張します!

Uターンラッシュにめちゃめちゃひっかかる…
指定席はゲット済みなので、乗り遅れないように準備しないと(^^;

そして、今日何よりも辛いのは…
亮ちゃんの舞台挨拶終わった後の映画館の前を歩かなければいけないこと。

亮ちゃんがいないと思うと、辛いわぁ…
おっと、すいません。ひとりごとでした(._.)


しばらくブログ更新、不定期になるかもしれません。
PCがないので(>_<)

それでは、いってきまぁーす!!


 拍手&拍手コメントありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



続きから、8/14拍手コメントのお返事です☆


TrackBack : 0
Comment : 2
Category : にのちゃん☆


昨日の更新だったけど…

オトノハについて書きたい書きたい!!
って、思ってて忘れてたから、今日書いちゃお♪

昨日の翔ちゃんのオトノハ!!

タブー話が面白すぎたんですけど(笑)


いやいや、それよりもっと気になったのが“麻生”(≧▽≦)

最初、なんのことかわかりませんでしたけど!!

これをみて、亮ちゃん!!って思ったのは私だけ…でしょうか!?
むしろ、亮ちゃんの方がわからない?
「1リットルの涙」の麻生くん( *´艸`)



あっ、話がそれた…

なんだか、そのメンバーで行うリハーサルが気になってしかたありません!!

それはそれで、大いに楽しみです(≧▽≦)

イメトレかぁ~!!したことない、実は(爆)

翔ちゃんと同じくなりたいので、イメトレしようかな!?
なんて思っちゃいました(*^^)v


 拍手&拍手コメントありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^^*)



以下、8/10拍手コメントのお返事です☆


TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 翔ちゃん☆


超えてきました!!

今日は八色すいか食べました(人´∀`)
甘くておいしかった!!夏はすいかですなぁ~!!

これだから、ぶくぶく太るんですよ…
我ながら残念な夏だ(爆)


さて、そんなくだらない話はどうでもいいとして、

嵐さんのアルバムが70万枚を超えてきましたね☆

修正が入って超えるかなぁ~、って思ったら、
普通に今日のデイリーで超えちゃった!!


いやはや、こりゃすごい勢いですね。。。
もっともっと聴きこまないと(*^^)v

速報楽しみです♪

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 潤くん☆


検索フォーム

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ご訪問ありがとうございます☆
嵐ゴトが中心のブログです。嵐についてたくさんお話しましょう!コメントやメッセージいただけたらとっても喜びます(^∀^)/
拍手でもなんでもぜひ気軽にお声かけください!!よろしくお願いします(^-^*)

<はじめましての方へ>
<簡単な自己紹介はコチラ>

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

最新コメント

つぶやきぃ~☆

お天気☆

お世話になってる皆様♪

このブログをリンクに追加する

嵐関連LINK

にのちゃん映画



大奥

PEOPLE ARASHI

ご訪問ありがとうございます!

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

嵐ゴト・TV☆ (210)
バラエティー (68)
歌番組 (41)
CM (12)
WS (18)
嵐ゴト・雑誌☆ (40)
嵐ゴト・CDVD☆ (74)
嵐ゴト・コンサート☆ (21)
嵐ゴト・いろいろ☆ (106)
嵐ゴト・ソロ☆ (304)
大ちゃん☆ (53)
翔ちゃん☆ (91)
相葉ちゃん☆ (54)
にのちゃん☆ (70)
潤くん☆ (36)
記念日☆ (11)
ジャニーズ (28)
グルメ (12)
バトン (2)
嵐会 (8)
ワタクシゴト☆ (94)
ご挨拶! (8)

月別アーカイブ

メンバー誕生日

script*KT*

★結成日★

script*KT*

★デビュー日★

script*KT*

嵐関連品♪

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *。あらしの絆。* All Rights reserved  /  
