This Category : 大ちゃん☆




もう、帰ってきたよ(笑)

怪物くん、最終回よかった!!
泣いちゃったよ…

「怪物くん」最高~(*´▽`*)!!

感想はまたあらためて☆


で!!!怪物くんがもう帰ってくるんだ(笑)
やったぁー(≧▽≦)♪

だって、番宣とかみてても、大ちゃんがクランクアップした
感じがなかったもんなぁ~☆


ということで、


6月26日(土)よる9時~
「もう帰って来た!!怪物くん全て新作SP」


90分楽しみすぎる!!ゲストとか( *´艸`)誰?誰?
なんだか日テレさん、ありがとう♪

怪物くん>公式HP

嵐にしやがれみなきゃなので、ひとまずドロン!



TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 大ちゃん☆


もうすぐ始まる最終回!!

あぁ~!!

もうすぐ怪物くん最終回始まっちゃいますよ( *´艸`)

楽しみ楽しみ♪♪♪

この楽しみな気持ちを書きたくて
ブログ更新しちゃってるわけですが(笑)

今日も朝からズムサタで番宣、お疲れさま、智くん(*´▽`*)

私今日朝の5時に寝たんですが、番宣観るために
7時半チョイ前に起きました。

録画はしてたけど、やっぱり生は観たい(笑)

今日の番組内のお知らせも気になるし、
早く始らないかぁ~♪

最終回は寂しいけど、でも今度は月曜に潤くんのドラマあるしね!!


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(^^)



TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 大ちゃん☆


今日のジャック!

今日の日テレジャック!!

HDDの容量ないし、もういいや(>_<)って、
諦めてたんだけど、なんだかハハがTV観るたびに
大ちゃんが映ったらしく(笑)録画してくれてました☆

グッジョブ!!

ハハは「大ちゃん運があるんだわ」って、
自慢してましたけど(^^;

はいはい…ハハ様の大ちゃん運のおかげで、
私は大ちゃんにありつけました(笑)


で!!「DON!」だけどうしても書きたい部分があったので、
続きから書きます!!
※内容ふれてます。


 拍手ありがとうございます!!
 とってもうれしいです(*^_^*)
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 大ちゃん☆


ユカイツーカイ怪物くん!

怪物くんの発表!!

何かと思えば、怪物くんが歌う「ユカイツーカイ怪物くん」のCD化決定!!

と公開収録☆

CDの発売日は7月7日(水)です♪

ってことは智くんのソロってこと!?
なんかそう考えると嬉しくなってきました(≧▽≦)

来週は番組内で、更なるお知らせがあるって書いてあるけど…
今度はなんだろ!?


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪



TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 大ちゃん☆


きたきた!怪物くん☆

怪物くん」最終話ゲストに潤くんご出演!!

今日の発表ってこのことだったんですね(≧▽≦)
今回は潤くんなんだぁ~!!

確かに、潤くんか翔ちゃんだとは思ったけど!!
(↑私の中ではメンバー出る気満々だった(笑)

夜、寝たのが2時だったけど、ズムサタのために起きましたよ♪
さすがに5時台は観てないけど、6:30,7:09頃にも報知の記事紹介あり!

眠気も吹っ飛ぶぅ~(^^)/

あと、アニスタ犬のところで「怪物くん」の撮影風景流れました☆

 <怪物くん>公式HP
 関連記事<報知


TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 大ちゃん☆


検索フォーム

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ご訪問ありがとうございます☆
嵐ゴトが中心のブログです。嵐についてたくさんお話しましょう!コメントやメッセージいただけたらとっても喜びます(^∀^)/
拍手でもなんでもぜひ気軽にお声かけください!!よろしくお願いします(^-^*)

<はじめましての方へ>
<簡単な自己紹介はコチラ>

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

最新コメント

つぶやきぃ~☆

お天気☆

お世話になってる皆様♪

このブログをリンクに追加する

嵐関連LINK

にのちゃん映画



大奥

PEOPLE ARASHI

ご訪問ありがとうございます!

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

嵐ゴト・TV☆ (210)
バラエティー (68)
歌番組 (41)
CM (12)
WS (18)
嵐ゴト・雑誌☆ (40)
嵐ゴト・CDVD☆ (74)
嵐ゴト・コンサート☆ (21)
嵐ゴト・いろいろ☆ (106)
嵐ゴト・ソロ☆ (304)
大ちゃん☆ (53)
翔ちゃん☆ (91)
相葉ちゃん☆ (54)
にのちゃん☆ (70)
潤くん☆ (36)
記念日☆ (11)
ジャニーズ (28)
グルメ (12)
バトン (2)
嵐会 (8)
ワタクシゴト☆ (94)
ご挨拶! (8)

月別アーカイブ

メンバー誕生日

script*KT*

★結成日★

script*KT*

★デビュー日★

script*KT*

嵐関連品♪

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *。あらしの絆。* All Rights reserved  /  
