This Category : CM




CMとしやがれ!

今日はお家でゆっくりすごしました!!

ブログを更新しようと思ったんですが、なんせ朝から
ズムサタを見逃すというパンチをくらい…

嵐だけじゃなくちょんぷりまで…チーン

もう再起不能。

一気にやる気をなくしたわけです。

で、嵐さんまたCMやるんだぁー!!
今度は日立かぁ☆
日立はエコにたし算


そして、夜。

嵐にしやがれで笑ったよ(≧∀≦)
小栗旬くん。同年代って、またなんか違ってイイ感じ☆

でも何がイチバンおもしろかったかというと…

ネタバレするので、続きから書きます!!


 拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです(*^^*)



TrackBack : 0
Comment : 2
Category : CM


CMとEnjoy!

6月も終わりますね!!

昨日ボーナスがでてました…←
この嫌そうな言い方!!

嬉しいです!!嬉しいのだけども…すっかり忘れてた(*_*;
こんな嬉しいことをすっかり忘れるなんて、
私大丈夫か??

と、ちょっと自分を心配してみました。。。

でもね、そんなことを忘れるくらい、今別のことが楽しいんですよ♪
嵐とか∞とか、めっちゃ忙しいじゃないですか(*´▽`*)

そりゃ忘れますよ☆仕事のことなんて!!


今日も朝から、またCMきたぁー!!ってなったし。
やっぱりあの翔ちゃんだけではだだっ広いソファーに、
5人で座っちゃった嵐さん♪

もうそれだけで、充分( *´艸`)


それから月末恒例の「Enjoy」更新☆

なんか潤くんのサクランボのくだりが、
潤くんには珍しい感じで、ちょっとビックリかも。

丈夫な胃腸みたいで、何よりでした(*^^*)

それから、「期間限定の何か」楽しみです♪


もうすっかり曜日感覚もない今日この頃。
明日は木曜日☆がんばろぉ~!!


 拍手ありがとうございます!!
 すっごく嬉しいです(*^^*)



TrackBack : 0
Comment : 0
Category : CM


CMゴト!

久しぶりに書いていた記事が、まるっとさくっと更新寸前に
消えました…(/_;)でも、でも…今日はめげずに更新(>_<)

もぉ~~~~~!!


ブログを少し放置した間に、CMがすごいことになってる!
あわわわわわわわわ…(~o~)
チェックはしてるけど、もう書きたくないです(爆)

今日の夢に嵐が出てきたから、これはお知らせだったのか!?
(↑なはずない!!)

相葉ちゃんのムヒもまだ観れて無いですけれども、
追い打ちをかけて、スーパーマリオギャラクシー2でにのあい!!
キタァー!!!

任天堂さん、まさしく嵐ファンのこころをわしづかみ!!
にくいお仕事してますね(笑)

それに加えて、マリオはVer.が豊富ときたもんだ!!
もう捕獲はとてもじゃないけど、いけてない(^^;(←すでに諦めてますが…)


それにここ2,3日、有名人さんのブログに嵐のお名前よくみかけませんか!?
こういうの好きなんで、読んじゃうんですけど(笑)

皆さん嵐をほめてくださるから、なんか嬉しくて♪(←何様!?って)


明日はお仕事お休みなので、嵐ゴトウエルカムですよ!(←誰に言ってる!?)
こういう日に限って何もなかったりするわけですが…( ̄□ ̄;

これから2週間くらい忙しくなりそうなんで、
明日はゆっくり休もぉ~!!何しよっかな(^ー^)


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^^*)



TrackBack : 0
Comment : 4
Category : CM


au♪

今日の「志村どうぶつ園」がなんだか朝から無性に楽しみな
さっちんです!!斗真くん出るしね☆

今日の朝ご飯は県内で話題の1個39円(税込41円)のシュークリームでした。
(あっ、どうでもいいですね ^^;)


朝からPCいじってたら、「au」のアクセスプレゼントが1コ増えてましたね!!
あとでダウンロードしなきゃ(*^^)v


そんなauさん、今日からKDDIデザイニングスタジオでは、
auケータイ春の新ラインナップのスペシャル展示が開催されますね(*^^*)

私的には外壁ラッピングが気になるんですが、また大きな嵐さんなのかな??

行きたいなぁ~、こりゃ行くしかないな!!

スロープにもパネルあるみたいですしね(^-^)

来週行こう、そうしよう!!(←簡単に言ってみた…)

KDDIデザイニングスタジオ>新着情報へ☆


私も携帯がもうぼろぼろです。新しい携帯はauにしたいところですが、
auにしちゃうとJ-webを1回退会しなきゃで、それが嫌なんですよね。

それをゆっちに言われて気づいたんです。
う~ん、auは諦めるかな。



TrackBack : 0
Comment : 3
Category : CM


無事出会えました!

「dwango」のCM、無事に出会えました☆

陽気な雰囲気ただようPVなんですね(*^_^*)

楽しそうに歌う嵐でした♪動きがユニークかも。
衣装もね、翔ちゃんすごいね(笑)

朝ズバ見逃したけど…、CMは短かったけど…、それでも
CM観れたからよしとします♪


TrackBack : 0
Comment : 0
Category : CM


検索フォーム

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ご訪問ありがとうございます☆
嵐ゴトが中心のブログです。嵐についてたくさんお話しましょう!コメントやメッセージいただけたらとっても喜びます(^∀^)/
拍手でもなんでもぜひ気軽にお声かけください!!よろしくお願いします(^-^*)

<はじめましての方へ>
<簡単な自己紹介はコチラ>

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

最新コメント

つぶやきぃ~☆

お天気☆

お世話になってる皆様♪

このブログをリンクに追加する

嵐関連LINK

にのちゃん映画



大奥

PEOPLE ARASHI

ご訪問ありがとうございます!

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

嵐ゴト・TV☆ (210)
バラエティー (68)
歌番組 (41)
CM (12)
WS (18)
嵐ゴト・雑誌☆ (40)
嵐ゴト・CDVD☆ (74)
嵐ゴト・コンサート☆ (21)
嵐ゴト・いろいろ☆ (106)
嵐ゴト・ソロ☆ (304)
大ちゃん☆ (53)
翔ちゃん☆ (91)
相葉ちゃん☆ (54)
にのちゃん☆ (70)
潤くん☆ (36)
記念日☆ (11)
ジャニーズ (28)
グルメ (12)
バトン (2)
嵐会 (8)
ワタクシゴト☆ (94)
ご挨拶! (8)

月別アーカイブ

メンバー誕生日

script*KT*

★結成日★

script*KT*

★デビュー日★

script*KT*

嵐関連品♪

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *。あらしの絆。* All Rights reserved  /  
