This Category : 嵐ゴト・雑誌☆




1日遅れだけど!!

すいかを食べ過ぎて、お腹いっぱいのさっちんです(^^;


VS嵐の天然さんたちがおもしろすぎて、感想書きたいんだけど、
その前にどうしても書きたいことがあるんです!!

TV誌ようやく読みました!!!

テレビジョンZoom!!がやばぁーい(≧▽≦)

2人嵐、最高♪

なんだ???

ラブラブなんですよ!!トークが(笑)
読んでるこっちも照れちゃいます(*´▽`*)

このトークを読んだときに、ラブラブって、
言葉しか出てこなかったんですよね!!

お互いを誉めすぎですよ、まったく♪
そんな嵐がいいんですけどねぇ~!!

なんだか、好き好き!!って感じが伝わってくるんですよね☆

ついでにガイドもビジュがよくて思わず買ってしまいました!!


私は最近思っていたことがあって。

この続きは長いので、たたみます☆
※注 ここからは私の語りですけれどもちょっとネガティブかもです。


TrackBack : 0
Comment : 2


TV誌さんたち☆

最近、慣れない仕事をしていて非常に疲れます…
TV誌もどうしようか迷ったけど、最後の力を振り絞り(←おおげさ!!)、
行ってきました。

そしたらね、ほんのちょっとしたことで、
疲れを忘れちゃっいました(笑)

まずは、嵐ちゃん

7/1、8、15は、3週連続夏祭りSPみたい(≧▽≦)
長瀬くんや斗真くん、東山さんの出演もあるようで、
こりゃ楽しみだ♪
(たちょはでないんかい!!ぶぅぶぅ。←心の声)

相葉ちゃんはまた体操ナビゲーターやるんですね!!
頑張れ頑張れ!!


でも、私がイチバン食いついたのはやっぱりVS嵐( *´艸`)
7/8(木)って、まだ先だよぉー(>_<)早く観たいなぁ~。

だって、亮ちゃん黒いんだもぉ~ん!!(←理由になってない…!?)
絶対おもしろいに違いないです!!
亮ちゃんの絡み、最高に楽しみすぎます!!
特にイエロー対決!!キャぁー(≧▽≦)

やばい、これ書きだすと止まらなくなるのでココではこの辺で☆

あと、言い忘れてましたけど、にのちゃんの髪型好きかも(ノω`*)ノ
色はちょっぴり不思議な感じですけれども(笑)ムフフ♪


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(*^^*)





TrackBack : 0
Comment : 0


MORE☆

出張中にも関わらず、MORE買っちゃいました(^^;)

荷物重くなるな…どうしよう…

我慢できなかったんです(>_<)どうしても読みたくて…
これでも他の雑誌は我慢したんだい!!

でも買って満足!!私的には、智くんの
「海釣りに知念君、誘わないの?」への答えが好き♪

まぁ全部いいです(*≧m≦*)写真も含めて!

千葉の海見る度に智くん探しちゃいそうだよ(笑)

それと、にのちゃんの一途もなんか珍しい?こと言ってる
気がして私は好きだな☆子供ねぇ~、意外。
最終的にはいつもの二宮さんでしたけど。

この写真はどうやってとったんだろ?交差点!?

そんなこんなでMOREよかったんだけど、
やっぱり重いぞ~Σ( ̄□ ̄)!


ただ明日を乗り切る力になったかな☆
明日は嵐友ちゃんが遊んでくれるので、それも楽しみ♪



拍手ありがとうございます(*^_^*)
TrackBack : 0
Comment : 2


オリスタ~☆

今日はゆる~りとすごしました!!
昨日のプチパニックから一転(笑)

なので、「オリ★スタ」の感想でも書いちゃいますか!!

今回のオリスタは嵐さん満載だった気がしますけども(*^_^*)

翔ちゃんの爽やかな三ツ矢サイダーの笑顔。

怪物くんな大ちゃん。

正宗くんな相葉ちゃん。

あと、好感度ランキングは1位だし。

あとあとVS嵐SPも楽しみですねぇ~♪

って、ただ書いただけで、ごめんなさい(笑)


正宗くん仕様の相葉ちゃん、とってもかっこいい(´▽`*)
あの横顔に弱い私…

とっても頑張ったドラマだったってこと、
とっても伝わってきましたよ!

∞のヒナちゃんとはくだらない話をしたと☆

自分たちのグループの話?との質問に、
「それはくだらなくないから(笑)」って、返した相葉ちゃん!

立派なお答えですなぁ~なんて、思ってほっこり(笑)


大ちゃんの怪物くんも、特殊メイクがホントすごい!

あの写真の中に大ちゃんがいること気づきませんでした…
そして今も若干、大ちゃんがあの写真の中にいるとは
信じていない私…←おいっ!

あのお城…行きたぁ~い(^m^*)ムフフ!

嵐・大野くん『怪物くん』撮影ウラバナシ(“オリ★スタ”密着24時)


 拍手&コメント、ありがとうございます!
 とっても嬉しいです(*^_^*)
 よろしければまたお越しくださいね♪


TrackBack : 0
Comment : 2


ようやくピクトアップ!

半寝ぼけでブログ更新しようとしてたら、
このエントリが公開になってませんでした…(^^;

気を取り直して…

「ピクトアップ」は5×10のふり返り座談会です!

表紙だし、14Pもあるし、大容量で満足満足♪

5人での座談会もソロページもあり!!

写真も加工してイイ感じ(´▽`)♪

コン思い出しちゃいますね。大ちゃんの涙とか!
あぁ~ほんとよかった!!

ついこの間のことのように思える嵐のツアーも、
国立からはもう半年は経ってるんですもんね。

次はいつ嵐の5人に会えるんだろ!?
早く会いたいですね!!

今日はオリスタも見たかったのですが、仕事終わったら
本屋さんがすでにしまってました(/_;)

「ヤマナデ」はギリで間に合うように帰ってこれたので、
それはまぁ、よかったです!!


 いつも拍手&コメントありがとうございます!
 ホントに嬉しいです(*^^)v



以下、拍手コメントのお返事です☆


TrackBack : 0
Comment : 0


検索フォーム

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ご訪問ありがとうございます☆
嵐ゴトが中心のブログです。嵐についてたくさんお話しましょう!コメントやメッセージいただけたらとっても喜びます(^∀^)/
拍手でもなんでもぜひ気軽にお声かけください!!よろしくお願いします(^-^*)

<はじめましての方へ>
<簡単な自己紹介はコチラ>

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

最新コメント

つぶやきぃ~☆

お天気☆

お世話になってる皆様♪

このブログをリンクに追加する

嵐関連LINK

にのちゃん映画



大奥

PEOPLE ARASHI

ご訪問ありがとうございます!

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

嵐ゴト・TV☆ (210)
バラエティー (68)
歌番組 (41)
CM (12)
WS (18)
嵐ゴト・雑誌☆ (40)
嵐ゴト・CDVD☆ (74)
嵐ゴト・コンサート☆ (21)
嵐ゴト・いろいろ☆ (106)
嵐ゴト・ソロ☆ (304)
大ちゃん☆ (53)
翔ちゃん☆ (91)
相葉ちゃん☆ (54)
にのちゃん☆ (70)
潤くん☆ (36)
記念日☆ (11)
ジャニーズ (28)
グルメ (12)
バトン (2)
嵐会 (8)
ワタクシゴト☆ (94)
ご挨拶! (8)

月別アーカイブ

メンバー誕生日

script*KT*

★結成日★

script*KT*

★デビュー日★

script*KT*

嵐関連品♪

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *。あらしの絆。* All Rights reserved  /  
