


今までありがとうございました。

嵐の国立のコンサートが無事に終わって、ホントによかった(^0^)/
最高の思い出をありがとう!!

ドームもきっと素敵なコンサートになるんだろうな☆
と、思いつつ…

国立のコンサートが終わったら!と決めていたことがありました。

突然なのですが、本日をもってこのブログを終了しようと思います。


いきなりこのような報告で驚かせてしまったかもしれませんが、
私の中でずっと考えて出した結論です。

正直、これを書いているこの瞬間も寂しくて泣きそうなんですが…
あぁ…やっぱり…って、引き返そうともしているのですが、
引き返さずに書かなきゃ。

今まで、こちらに遊びに来てくださった皆様、
たくさんの拍手やコメントをいただいて、本当に嬉しくて楽しかったです(^-^)♪

たくさんの方とお話できてよかった!
お友達になれてよかった!!
お会いできて、本当に良かったです!!!

ありがとうございましたm(__)m


仲良くしてくださっているお友達の皆様には、
時間をみつけてご挨拶できたらな!!と思います☆


と、こんなしんみりしたことをつらつら書いてしまったのですが、
決して私自身、嵐ファンをやめるわけではありません!!
↑これだけはきっぱり言わせてください!!

今でも嵐が大好きで、やっぱり嵐は私にとって…なんて言えばいいのか…
とにかく、支えであり元気の素なんです(*^^)v
嵐の頑張ってる姿をみて、私も頑張れることだらけだから☆


最近、仕事の関係もあるのですが、いろいろと勉強を始めることにしました。
自分で自分を磨いていこうかと!←かっこよく言いすぎですが(笑)
嵐が頑張ってるから、私も頑張らなきゃなんですよ!

そうすると、やはりブログの更新が思うようにできない。

このブログは、なるべく毎日更新しようと思っていたやっていたブログなので、
それができなくなることが、私にとっては辛いことなんです。
不定期更新にすれば、きっと続けられることなのですが、
それが私的には嫌なんです。

ゲームニッキをやめたにのの気持ちが今はわかるかも!?なんて。
クオリティーの問題って、MOREで言ってたけど。

にのとは意味合いが違うかもだけど、私もそんな気持ちが含まれています。
楽しい嵐ゴトをいやいや書くのもおかしな話だし。


お休みという形をとらずに、一度終了するというのも、
私の気持ちの問題なのですが、自分のやりたいことを思いっきりやって、
また時間ができたら、新しい嵐ブログを作りたいな!!
なんて思ってます(*^_^*)

これがまた、私のひとつの目標になっていくのかもしれません。

こんなブログでも、楽しみにしてくださった皆様には、
いきなりのことで申し訳ないと思っています。



それと、ブログをやめると言っておきながらなのですが…
実は、私がお友達と一緒に書いているブログがこことは別にあります。

このブログは、「あらしの絆」ということで、嵐の名前を
使わせていただいている以上、嵐以外のことは書きたくなくて、
友達とやっているブログに亮ちゃんのこととかを不定期に書いていました。

今度はそちらに毎日とまでもいかなくても、不定期に、
我慢できなくなった嵐の萌えゴトを書いてしまおうかと思っています。

その代わり、もういろいろおバカ発言もしてますけど♪
私の生存確認くらいはできるかと(笑)
→コチラ<☆5×∞★
1人で書くよりも続けられると思っているので(^-^)


そしてお友達の皆様にメッセージなのですが、嵐ファンはやめていませんので、
嵐ゴトには確実についていけます!!

たわいもない嵐ゴトメールや嵐会のお誘いはもちろん変わらず大、大、大歓迎です(。ゝω・)b

ブログには引き続きお邪魔させていただきますので、お願いします♪

長くなってしまいましたが、
このつたない更新にて、今までの感謝を込め、
最後のご挨拶とさせていただきたいと思います。
今まで本当にありがとうございました


※拍手コメントのお返事はコメント欄にさせていただきますね(^^)


平成22年9月5日 さっちん


TrackBack : 3
Comment : 19
Category : ご挨拶!


HAPPY BIRTHDAY♪潤くん!!

♪HAPPY BIRTHDAY♪27歳☆

おめでとぉー!おめでとぉー!!おめでとぉー!!!

27歳になった潤くんに、今週末会えるかと思うと、
それだけでドキドキしちゃいます(*≧m≦*)

最近の潤くんは本当にイケメン!!
(いや、前からイケメンだけど^^)

ドキッとするくらいのイケメンだよ(≧∀≦)


月9もきっともうちょっとだよね。忙しいだろうけど頑張って!
これからの潤くんの活躍も、たくさん期待しています☆


携帯からしか更新できなくて、
お祝いの更新が、味気ないけど、ごめんね潤くん(/_;)

27歳の潤くんが、みんなに愛され、最高の一年を過ごせますように☆
TrackBack : 2
Comment : 0
Category : 記念日☆


出張なう。

只今、都会に来ておりまっすー!!

お腹がすいてきました(笑)でも食べ物を買い忘れました…

くぅO(><;)(;><)O失敗!

都会に来たから、ラッピングトレーラーに遭遇できないかと
思いましたが、残念ながら無理でした。

でも、楽しく友達と過ごせましたよo(^o^)o


さぁ、もうすぐ29日が終わります!!

ここで「おめでとぉー!」って叫んだら…


ダメだよね(笑)
TrackBack : 1
Comment : 0


いろいろ

今日はちょっと出かけていたため、24時間テレビは
観れてません…

でも、嵐の「ありがとう」って言うのだけは観ましたよ(^-^)v


それから、出かけた先でMORE買いました!!

今から読むのが楽しみです♪
早く帰って読みたいな☆

寝ちゃいそうだけど(笑)

やっぱ何があっても、嵐と亮ちゃん見ると、
私はほっとできますね(^o^)
TrackBack : 2
Comment : 0


明日はTVの日にしよ!!

どうも、ご無沙汰しております☆

最近自分の中で、忙しくてどうしようもなくて、更新できてません。

※注:決してACE様のカッコよさに見とれてたわけでは?ありません!

日曜日からまたちょっと出張するので、しばらくこのペースが
続きそう…(^^;
9月にはケリをつけなきゃ!!

実は昨日の嵐ちゃん、観れてません!!!!!

もう一大事!!!!!

明日、絶対観ます☆あっ、でもネタバレはすでに知ってます。
あまりに気になりすぎてすぎて、観ちゃった(笑)

ラッピングトレーラー観れるかな( *´艸`)?
観たいんですけど!!
せっかく行く機会があるんだから、遭遇できますように(uωu人)


 拍手ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです(≧▽≦)



TrackBack : 1
Comment : 0
Category : バラエティー


何もしたくない。

只今、何もしたくない病発病中です。

ちなみに昨日から☆

昨日はNEWSの小山さんの日記に嵐のコンサートのこと書いてあって、
それ見て嬉しくなって、ブログ書きたい!!って、思ったけど、
何もしたくない病が優先して、撃沈。

今日はPV見逃して撃沈。

何もしたくない病悪化中☆

あっ!ちゃんと仕事はしてますぅー!!

ということで、本日はこの辺で。


 拍手ありがとうございます!!
 とっても元気でます(*^_^*)嬉しいです♪



以下、8/24拍手コメントのお返事です☆


TrackBack : 0
Comment : 2


グッズ購入~!!

嵐のツアー、いよいよ始まりましたね(*^_^*)

8月ももう少しだけど、なんかやっと夏が始まった気分(笑)

私はネタバレ別に気にしないので、時間があれば
参戦された方のブログにもお邪魔して、嵐さんの様子が知りたいです♪

どうか、何事もなくツアーが無事に終わりますように(uωu人)


そして私は昨日、グッズ購入してきました!!

でも、お金も節約したかったので、あんまり買いませんでしたけど(^^;

いとかほんとかわいいですね!!

グッズ販売してるとこの積み上がった段ボール箱(うちわ)に
「国立限定」って、書いてあったんです。

ん!?なんでうちわが国立限定?って思ったんだけど、

買ってみたら、いつもとの違いに気づきました。
うちわの「柄」の部分にまでビニールかかってる。

あぁ、雨対策か!?って、そんな些細な配慮に嬉しくなっちゃいました。
(たぶん、そこが違うんだと、勝手に思ってました(笑))

昨日も暑かったけど、私は無意味に2時半に起きて、
朝から行ったので(2時半に起きた割に、行ったのはそんなに早くないけど…)
3時間くらいで買えました。

去年の半分♪

それだけで嬉しくて、ルンルンで1日楽しかったです!!
コンサートには行かないのにね(^^;

本日、参戦の方も嵐と一緒に精一杯楽しんできてください(*^_^*)


そして、以下嵐ゴトでないことグダグダ書きます。


TrackBack : 0
Comment : 2


検索フォーム

プロフィール

さっちん

Author:さっちん
ご訪問ありがとうございます☆
嵐ゴトが中心のブログです。嵐についてたくさんお話しましょう!コメントやメッセージいただけたらとっても喜びます(^∀^)/
拍手でもなんでもぜひ気軽にお声かけください!!よろしくお願いします(^-^*)

<はじめましての方へ>
<簡単な自己紹介はコチラ>

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

最新コメント

つぶやきぃ~☆

お天気☆

お世話になってる皆様♪

このブログをリンクに追加する

嵐関連LINK

にのちゃん映画



大奥

PEOPLE ARASHI

ご訪問ありがとうございます!

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

嵐ゴト・TV☆ (210)
バラエティー (68)
歌番組 (41)
CM (12)
WS (18)
嵐ゴト・雑誌☆ (40)
嵐ゴト・CDVD☆ (74)
嵐ゴト・コンサート☆ (21)
嵐ゴト・いろいろ☆ (106)
嵐ゴト・ソロ☆ (304)
大ちゃん☆ (53)
翔ちゃん☆ (91)
相葉ちゃん☆ (54)
にのちゃん☆ (70)
潤くん☆ (36)
記念日☆ (11)
ジャニーズ (28)
グルメ (12)
バトン (2)
嵐会 (8)
ワタクシゴト☆ (94)
ご挨拶! (8)

月別アーカイブ

メンバー誕生日

script*KT*

★結成日★

script*KT*

★デビュー日★

script*KT*

嵐関連品♪

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *。あらしの絆。* All Rights reserved  /  
